GW② 安近短

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ままっち!サポーターのすーさんです。

帰省した、義妹家族と春の函館を楽しみました☆

フェリーにて到着!!

植物園で待ち合わせ〜。お猿さんにエサをあげたり、義妹家族は足湯を楽しんだり、

裏の海で、貝殻や石を探し、波と追いかけっこ。

甥っ子達には珍しい、路面電車にも乗りました^_^ 長男も路面電車初!! 夫が前から乗せたいと言っていたので、いとこ達と一緒に乗れて良かった〜^_^

そして、陣川の「泣く子も駄菓子」に移動。沢山の駄菓子に、子どもも大人もワクワク。駄菓子購入後は、迷路に挑戦!! 迷路初挑戦でしたが、思っていたより、巨大迷路でビックリ!! 私達家族は、断念しましたが、甥っ子達はゴール出来ました!!

迷路の前には、広いスペースもあり、椅子テーブルも用意されており、買った駄菓子を食べながら休憩。

優しいいとこ達に、可愛がってもらって、長男は、すっかり良い気分(*^^*)

暖かい春を楽しく満喫する事が出来ました☆ 次の帰省が今から楽しみです^_^

GW① 安近短
道南のイベントを楽しんだ1日
タイトルとURLをコピーしました