上磯イオンのクリスマス

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

 

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです!

 

学生時代「カミダイ」だったあそこは、すっかりイオンとして街に馴染んでいます。

 

大学生の時に地元の子に「上磯のダイエーを略してカミダイだよ」って聞いたときは、ああ都会に来たんだな…と感じたものです。笑

 

 

クリスマス仕様になったイオンは、行くだけでワクワクしますね!

 

今年初めて「サンタさん」と「クリスマスツリー」を覚えた2歳の息子は、大きなツリーを見上げてとっても喜んでいました!

 

あのツヤッツヤの球体は、もぎ取るために付いているわけじゃないことを教える良い機会にもなりました。笑

 

イベントごとに変わるフォトスポットも、可愛くてテンションが上がります!

 

 

カラフルでかわいい~♪

 

ちなみに息子は右端にいるジンジャーマンが怖いらしいです。笑

 

仮装用の小道具も置いてあって、買い物のついでにちょっと思い出作りができる工夫がとってもありがたいなあと思いました。

タイトルとURLをコピーしました