また来年🦢

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

先日、白鳥に会いに大沼へ…🤍

まだいるかな?とドキドキしながらも行ってみるとまだたくさんいました🤍

そしてたくさん近くに集まってきました🥰

行った時は誰もいなかったけれど、すぐに他にも何人か見にきたので、その度に白鳥さんたちはあちこち近づいて行っててかわいかったです🦢💕

今までここまで近くで見たことはなかったので子どもたちも大興奮☺️

 

タイミング良く汽車も通って「見てー!」「ばいばーい!」と2人とも嬉しそうに手を振っていました☺️

毎年白鳥がきた!と噂があればすぐに見に行っていましたが、近いようで行くとなるとちょっと距離がある大沼。なので冬になっても1、2回しか会いにこれず、今年は2月の終わりにやっと会いに来れました!

でも、こんなに近くで見られるならもっと早くくればよかったなぁ🥺と。

子どもたちも大興奮でしたが、私も子どもの頃から毎年会うのが楽しみだったし、こんなに近くで見たのは初めてだったので、とにかくテンションが上がりました😍

来年もまた来ようね!と子どもたちと約束して白鳥に「またねー」と挨拶してきました🦢💕

 

 

タイトルとURLをコピーしました