下の子との久々デート♫

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターtachumiです♫

下の子の毎日のスケジュールが

上の子を幼稚園に送ったあと、そのまま下の子と真っ直ぐ公園遊び→お散歩→お昼ご飯→少し私のお仕事→上の子のお迎え→習い事

こんな感じ…

公園遊びわとっても楽しそう!けど毎日毎日同じコースなので、しかも途中私の仕事が挟むので思いっきり遊べるわけでわないんです…

なので!!!

午前中びっしり2人時間を楽しもう!という事で2人でお買い物デートへ♫

ゲームでネコのぬいぐるみをGETしたり

UFOキャッチャーが劇的に下手な私は店員さんに何度も何度も目で助けを求めました…そして取れた瞬間下の子よりもはしゃぐ三十路主婦。

下の子と一緒に助けてくれた店員さんのところへ行き、『お姉さーん!取れましたぁあ!』とお知らせ。笑

そして2人で服を見ながらぷらぷら、途中ハロウィンの撮影スポットがあったので写真撮影タイム。

何度もポーズを変えて、写りを確認して、ってやってましたよ2歳児ちゃん。女の子だなぁ〜^^

アイス食べにいく?と聞くと大興奮!

選んだのはロッテリアのシェイク!

これでもか!って位吸引していました!

私はコーヒーでホッと一息。

シェイクを飲んでいてまた撮影スポットを見つけたのでパシャパシャパシャパシャ撮影会です。

帽子被ってノリノリでポーズを決める下の子、

道行く人が『可愛いね〜』と言ってくれるのでますますノリノリ!

そのあとは愛用子猫のぬいぐるみのための哺乳瓶のオモチャをキャンドゥーで購入!

この子が自称下の子の赤ちゃん。名前は『にゃんにゃん』

哺乳瓶を買う前はカツゲンをストロー飲みさせてあげていました…

数時間だけだけど、いつもと違う数時間を過ごしてご満悦な下の子でした^^

ちなみに下の子はアンパンマンとか、トーマスとかの車型のカートが大好き!

今回そのカートにもびっしり乗っていられたのでもーーーーーーー大満足だったようです!

来年幼稚園の下の子、あと少しの2人時間を大事に過ごさなきゃなぁ〜と改めて思った1日でした!

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました