イルミネーション(完)

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

 

イルミネーションだいすきだけど、今年は今までの中でも1番行っている気がします✨

まずは北斗市のトラピスト修道院へ🌲

夕方、旦那が仕事になったことで行くか迷ってたのですが、最近イルミネーションが好きな娘の「やっぱり行きたい…」を聞いて、よし!行こう!となって10分後には着替えて車に乗って出発していました😂(ほんとじっとしていられない笑)

冬道だったのもあり思ってたより遠かった行き。やっとついたーと外を出てすぐ、サ…サムい。凍えちゃう🥶

雪は降ってないのにとっても寒くて、駐車場から歩いてすぐ、近くのテントへ避難!笑

あったかいココアが売っていたので一旦テントでココアを飲んで暖まることに☕

ストーブもあって、あったか~い🔥

暖まったところで、いざ!

歩き出すとまた寒くて、奥まで行くのは断念して、またテントへ戻りました(笑)

ココアの次は豚汁が飲みたい!って言うので豚汁を買って暖まりました🐷

そして、帰り道!高規格道路を走ったら、まっっっ白!

途中で下道に降りましたが、高規格にいる間ずっとヒヤヒヤ🥶

キツネも見られて、行ってよかった☺️とは思いましたが、また行こう!とは思えない程ヒヤヒヤしました💦

 

そして毎年春と冬は必ず行っている五稜郭タワー🧡

外でのイルミネーションも撮ったけど、見返したら全然ぶれていました(笑)

 

湯の川のライトアップも行ってきましたよ♪湯の川もとってもキレイでした🤍

次はタオルを持参して足湯に入りたい!と言っていた息子です🖤

 

タイトルとURLをコピーしました