サンタさんから

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

昨年、サンタさんがたくさん持ってきてくれたおもちゃ達!

25日は月曜日。朝6:30起きでプレゼント開封!(夫が開封を見たいために早起き)

大量のおもちゃ達…

片付けもままならぬ自宅に物が増えました。

お気に入りのマザーガーデンやワンワン、地図のパズル…他にも色々!!

「あれ?サンタさんに頼んでないものまで来てる〜…………まぁいっか!」

いいのかーーいっ!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

私の友達からのクリスマスプレゼントでした(*´艸`)

でも子供たちの喜ぶ顔を見てると…物が増えてもまぁいっか!と思えちゃう不思議(*´艸`)

たーっくさん遊んでくれ!!

ちなみに…両親から娘へのお年玉は、マザーガーデンの福袋でした!凄くお買い得で…毎年なりそうです(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました