今年も宜しくお願いしまっす

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
ままっちサポーターのるーおぱんぱんでごさいます。

年末から年始にかけて今年も我が家は秋田へ帰省しました。
フェリーに乗って車で移動し帰省するんですが、
今年は夜中12時半のフェリーが取れなかったもんですから、3時10分のフェリーを予約してました。
で、2時頃に家を出発しなきゃいけなかったんですが、
色々準備して仮眠しパッと起きたら2時20分!!

ぎゃーっ!

間に合わん!
でもとりあえず荷物を車に全部乗せ、子どもを乗せ、出発してフェリー乗り場に連絡してギリギリセーフ!!
この間30分!

…いやーよく間に合ったと。
はぁはぁしまくり最後までバタついた2023年でしたが、帰りも帰りで帰ってこれないかと思った2024年の始まり…

色々とありますが、頑張っていきましょう。
今年も宜しくお願いしまっす。

タイトルとURLをコピーしました