推し活💜

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

 

いきなりですが私ジャニーズが大好きなんです!!!

小学生の頃、山Pから始まり、内くんにハマり、学生時代にごくせんが流行ったので仁亀にどっぷりハマり…ジャニーズは基本的にどのグループも好きで、毎年の楽しみはカウコン!!!(家での参戦ですが笑)

そんなかんじでジャニーズ=どのグループもだいたい好き!なにわかジャニオタなんですけど(笑)

あることがきっかけでファンクラブまで入るほど好きなグループがありまして…🌹

そしてその中でも私が1バンだいすきな のが菊池風磨💜(中身はあまり変わらないのですが、最近見た目がすっかり落ち着いてしまい、ガタガタ前歯が恋しい🥹💜)

そんな私と一緒に(なんなら私よりがっつり)小学校からジャニオタの友だちがいるのですが、その友だちが最近Snow Manにどっぷり⛄

その友だちに誘われて「推し活」と言うのをしてきました💜💚❤️🧡💙

カラオケでDVDを大きなスクリーンで見て、キャーキャー言うだけなんですけど(笑)

炭酸飲めないし生クリームも苦手なのに、推しドリンクという、それぞれの推し色のドリンクを頼んで、簡易的に作ったうちわと一緒に、それっぽく撮影して楽しんできました💜🖤

ドリンク…一応ムラサキと黒らしいです💜🖤笑

 

小学校から毎日一緒に遊んでいたお友だち♪

子どもたちも同年代なので今でも月1で遊んでいるのですが、子どもなしでも平日ランチカラオケを定期的に行っていた私たち🍒

オシャレなカフェランチのあとカラオケに行くのが定番でしたが、ジャニーズ🌹バンド🍒アイドル👑ナツメロ…と歌ったり見たりしていると時間がなくて、最近はカラオケでランチも済ませていました🎤

今回から推し活も増えたので、時間足りなさすぎる~😱というのが最近の私たちの悩み(笑)

ジャニーズ、いろいろ心配なこととか悲しいこととかありましたが😭😭👑🖤

友だちと楽しく過ごしました💜ってゆう話でした🌹

 

 

タイトルとURLをコピーしました