去年は大泣きクリスマスファンタジー

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

 

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです!

 

函館のクリスマスといえば「クリスマスファンタジー」!!!

 

海に浮かぶ本格的な木のツリーを見られるところって、本当に珍しいですよね~。

 

去年は大きな音に驚いて大泣きだった息子でしたが、

 

今年は、路上でタップダンスするほどに成長していました…。

 

 

「ここは日本ですが…」と声かけたくなるくらいノリッノリでした。笑

 

 

平日なのに人がたくさんいました!さすが観光地のクリスマス!

 

学生服の子たちもいて「学校帰りにこれが見られるってすごいうらやましいな~」と思いました。

 

息子はクリスマスツリーが大好きになって、「まだみたいナア…」と言いながら帰りの車に乗っていました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました