誕生日会

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

長女が5歳になりました。

5年前は寒波が凄く、荒れた天気でした。人生初手術から5年( ºДº)/オイ

あっという間でした。今年はラン活も始まります。

次女が生まれてから、色々我慢してるんだろうなぁ〜と思っててもまだまだ次女から目が離せないため、もう少し我慢を…

みんなでお出かけして、ケーキを食べて終了!

プレゼントは大好きなおもちゃとお勉強ブームが続いてるので算数と英語のおもちゃ。

まだまだ行き場のない荷物がありますが…増えていくおもちゃ…どうなる事やら。

後日、実家にて誕生日会!

オードブルを頼みました。

またケーキ( ´艸`)

食べるのが大好きな長女。今の幼稚園で身体測定が年1の為、5歳児健診を受けに行き、今の身長体重を測定したら平均以上ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

先生にも保健師さんにも「これなら好き嫌いしないで食べてますね。栄養指導はいりませんね!」と。このままたくさん食べて上に大きくなってくれーっ!

タイトルとURLをコピーしました