函館空港🛩️

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

先日、函館空港へ行った時に時間があったので少し函館空港の中の遊具で遊んできました🛩️

コロナ禍だった時は一時期封鎖されていたような気がしますが、今は解放されていて好きに遊べます♪

土足厳禁なので、子どもたちはすぐに「わーい!」とすぐさま靴を脱いで遊びだしていました👟

ハイハイが出来る赤ちゃんでも行けるような構造ではありますが、案外中は入りくんでいたり、のぼって楽しんだりも出来るので、小学生低学年でも少しの時間なら楽しめるかな?なこの遊具!函館空港に用事がある時や旅行の行き帰りに少し時間があるときのちょっとした時間で遊ぶには最適♪

壁に穴が空いているところがあるので、そこから子どもが顔を出すととってもかわいい😍💕でも小さい子だと一度迷い混むと出てこられない😖となる可能性も!

でも親が入るにはちょっとせまいかもなので要注意です!笑

 

話は変わりますが、この前用事があって北斗駅にも行ったら、お掃除ロボットがいました🚅✨

 

お料理を運んでくれるロボットは見たことがあったのですが、掃除(しかも新幹線になっている)ロボットがあるなんて!!!🤖✨

お店で料理を運んでくれるロボットがだいすきな下の子が、これを見て大興奮😍しばらく見つめていました💕

 

タイトルとURLをコピーしました