ごはんおやつシプルでランチ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

最近お友達になった、生まれ育った場所も年代も違うお二人とランチに行きました。普段子育ての話が中心の中、自分のこれからについての話から芸能人の話等、色々なおしゃべりを楽しみ、リフレッシュできた1日でした。

今回、長男は一緒では無かったのですが、シプルさんにもこども用椅子がありました。優しい和食と中心地とは違う、西部地区の雰囲気を長男にも味わせたいので、いつか一緒に行けたら良いなと思いました(^^)

お店の中は、薄暗くとっても落ち着きます。靴を脱いで上がるので、まるで古民家のお宅にお邪魔している様。時間がゆっくり流れている様な感覚を味わいました。

その頃長男は…

お父さんと、ポールスターのワークショップに参加☆ 性格に似合わず控えめなペイント(*^^*)上手に出来ました(^^)☆☆

タイトルとURLをコピーしました