小さな小さなお客さん☆

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

実家で飼っている文鳥を、数日預かっていました^_^

私も初めは、ちょっとくちばしが怖い!!懐くのかな?と思っていたのですが、そんな心配ご無用。とっても人懐っこくて、とっても可愛いんですよ〜♡

長男妊娠中にも数週間預かる機会があり、それからすっかり文鳥さんの虜です。

手の中に乗って、頭を撫でて欲しくて親指と人差し指の間に、ヒョイッと頭を入れてみたり、そのまま寝てしまったりと、妊婦の私にはとにかく癒しでした☆文鳥さんが帰った時は、ひとり泣いたぐらいです(笑) 私に懐きすぎて、溺愛している母に申し訳ないと本気で思い、実家に遊びに行ったら、私にばっかり来たらどうしようと心配していましたが、数日後、すっかり私の事は忘れており、そんなもんよね(^o^;)と思ったのも懐かしいものです。

それから、たまに遊びに小さなお客さん☆ 今では、長男も文鳥さんが好きになり来るたびに「かわいい〜かわいいね~」と鳥かごの中を覗いています^_^

タイトルとURLをコピーしました