冬の四季の杜公園

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです!

 

夏は遊具を大満喫〜♫な四季の杜公園。

 

冬も楽しいんですね〜!

 

そりすべり用の斜面が整備されていることを、初めて知りました!

 

 

 

敷地が広いのでそりすべり場が混んでいたら、他の場所を探すのも良いですね!

 

少々暴れん坊な我が家のボスと子分は、なるべく人に迷惑をかけない場所に誘導し…

 

思う存分ジャンプを楽しんでいました😂

 

 

私のお目当ては、事務所のある建物内で売っているリース!

 

四季の杜にある植物で作られているそうで、どれもセンスが光る素敵な仕上がりです♫

 

息子と意見が分かれたので2つ買ってしまいました〜!

 

 

1つ1000円です^_^(返品交換不可)

 

タイトルとURLをコピーしました