昭和公園でお水遊び〜♫

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターのtachumiです♫

先日、昭和公園に水遊びに行ってきました♫

今日はお水遊びしに昭和公園行くよ!と伝えてあったので楽しみすぎたのか

公園についてダッシュ!普段抱っこマンの下の子もダッシュで水遊び場へ!

過去に水溜りにダイブし、全身ずぶ濡れ・泥だらけになった事がある位水遊びが好きな下の子、

習い事のプールで潜れるようになってから水への恐怖が無くなった上の子、

お水遊び大好きな子供たちはものの数分であっという間に全身ずぶ濡れ!

こちらの川で上の子、

 

水を蹴り上げながらダッシュ!変顔しながらダッシュ!奇声を発しながらダッシュ!

楽しすぎてテンションバロメーター振り切ったのでしょうか。笑

こちらでは上の子と下の子、

『温泉みたいで気持ち良いね〜』『はぁー♫』と寒い、寒いと言いながら温泉気分を味わっていました^ ^

お水遊び後、お着替えをして、遊具で遊んで帰宅しました。

昭和公園、地面から出る噴水の水は今年はやらないみたいですね。残念!

けど今年は函館市内各所で水遊び場開設されるようなので!!!

海通いしなくて良さそうでホッ!

色んなところに通いまくるぞ〜!!!!

それでは!

ままっち!昭和公園の紹介ページはコチラ

タイトルとURLをコピーしました