とどけ、熱量!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
Happy Valentine’s Day♥
ままっち!は片思い女子を応援しています。いざ、出陣!
ってことで、本日は私を振り回すカレについて。

(息子です…匂わせてごめんなさい笑)


小1男子、日々私の喜怒哀楽をフル回転させながら、スクスクノビノビ成長中です。

そんな彼、ひとたびユニフォーム⚽を装備すると、なんということでしょう。
めさめさかっちょいい“アルティメット・アニキ”になるのです!

スーパーシューズ

 

先日、大会がありました。
道中は、普段通りあーだこーだ言うとりましたが…

会場到着

 

満を持して降臨!アルティメット・アニキ。

頑張ってね!母の声に振り向きもせず。

 

闘志がみなぎる背中、仲間と喜ぶ笑顔。
キャメラを持つ手が震えてきます📸
泣けるわ!胸熱だわ!腹減ったわ!←おい

息子よ、この頑張りがいつか宝物になるよ。

今日はそんな彼に、勇気を出してコナンのチョコエッグをあげようと思います!


我が家の車窓から。

八雲の海。美しい。

 

タイトルとURLをコピーしました