帰省ラッシュ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっちサポーターのすーさんです。

私のいとこ、2家族が帰省し子ども達にとっては、「はとこ」になるキッズ達と我が家で遊びました☆

キッズ達は、我が家に来る前に親戚のおばさんレクチャーの元、パンを焼いて、こんなに沢山お土産として持って来てくれました。

バイトの長女を抜かすと、長男含め全員メンズな為、まずはプラレールで盛り上がり、恒例になりつつある、プール遊び☆

1番人気の噴水マット

毎年、水遊びグッズが増えていってますが、今年は、夫推薦のこちらのロケット。長男以外、小学生なので皆、高く上手に上げる事が出来ていました。

プールの後は皆でアイスを食べたりおもちゃで遊んだりとっても楽しい1日でした(^^)

別な日…義兄義妹家族も帰省し、いとこ達とも遊ぶ予定でしたが、長男発熱の為、断念。残念でしたが、義兄と次男君のお見送りは、飛行場まで行って出来ました☆ 次は体調万全で会えますように\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました