夏の醍醐味 スイカ③

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ままっち!サポーターの『まえぬん』です。

今年のスイカネタはこれが最後になりそうです(笑)どうぞお付き合い下さい。

コープで見つけたスイカ食パン!可愛くて購入してみました。

中は本当のスイカのよう!

味は、普通の食パンと同じ(といっても種にみたてたチョコが入っているので、時々甘い)です。

我が家の子どもたち、食パンはあまり好きではないのですが、喜んでめちゃくちゃ食べる(笑)

見栄えって大事なんだな…とつくづく感じました(笑)

そして、この間コープに行ったら、黄色いスイカバージョンもでてたので、可愛くてついつい購入してしまいました(笑)今回はハーフサイズです。

食パンにしては、わりといいお値段するのですが、夏を感じられるし、ちょっと食卓が盛り上がるので、コープに行ったら是非チェックしてみてください(笑)

夏の醍醐味 スイカ②

夏の醍醐味 スイカ①

 

タイトルとURLをコピーしました