2024年のお盆休み報告(完)

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

白い恋人パークは甘い香り♪
お盆休み2日目、この日もアクティブに行動です!!

お盆休み3日目。
友人宅に泊まり、朝はサンドイッチ専門店「サンドリア」の美味しい~サンドイッチ♪
24時間営業っていうんだから驚き。しかもこの物価高の中200円台の商品ばかりで最高です。
私8年程札幌に住んでいましたが、こちらのお店の存在を知らず…損してたな~!

手作りサンドイッチの専門店 サンドリア
札幌の手作りサンドイッチ専門店と言えば創業30年以上のサンドリア。ホームページには特注オードブルや店頭にはないメニューも掲載しています。宅配のご注文や特注のご相談もホームページからどうぞ!

 

朝食後はすぐ隣の山鼻公園へ。

水遊び場があって静かな公園です。
サングラス&ハンディ扇風機の出で立ちでひたすら暑さと戦う母2人。

さぁ次はJRで岩見沢のじぃじばぁば家へ!!

ギャルピースが止まらない息子と冷静な娘。

エアコンのないじぃじばぁば家…普段は風が通るので涼しいですが、やはり近年の猛暑はさすがに暑い…ただ座っているだけで汗がじっとり…でもそんな中飲むビールは最高にうまがったです👍

朝食恒例、じぃじ手作り玉子焼き。

旦那さんも合流。
今年も無事、家族みんなでお盆お寺参りができました。
先祖の皆さん、どうぞ見守っていてください。

 

他にも…

BTSのポップアップイベントー!!!!!

大盛況につき、整理券配布、もちろん途中参加した私は入れず…でもここで写真撮れただけで幸せです(嬉涙)

苫小牧名物「味の大王」カレーラーメン

最近は高速を使わず下道をゆっくりと寄り道しながら帰るのにハマってます。

洞爺湖で初スワンボート

エンジン付きスワンボートに負けたくないと、「野原家ファイヤー!!!!(クレヨンしんちゃんより)」ばりに漕ぎまくった30分間。

 

良きお盆休みでした(^^)/

タイトルとURLをコピーしました