3泊4日東京・ディズニー観光♫【3日目】

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターtachumiです^^

3泊4日東京・ディズニー観光♫【3日目】※2日目の様子はコチラ

3日目もホテルで朝食を済ませ、【ディズニーシー】へ!!!!!!

まずはアラジンの方へ!

【マジックランプシアター】目の前にジーニーがいるみたいで上の子大喜び‼︎大興奮‼︎

その後に乗ったこちら↓

【キャラバンカルーセル】

パパとお馬さんとのサイズ感にツボってしまい笑いが止まらなかったなぁ〜笑

その後は、【ジャンボリミッキー】の抽選通ったので急いで会場へ!

アラジンの場所から離れていたので【エレクトリックレールウェイ】に乗り向かいます。

この【エレクトリックレールウェイ】ベビーカーのまま乗れるし景色良いし最高!すいーっと移動できるしで何度も乗りました!

ジャンボリミッキー、まさか近くで見れるなんて思っていなかったので嬉しかったなぁ^^

その後はそれぞれお買い物〜♫

上の子も,下の子も相棒をゲット‼︎

そしてそして下の子が楽しみにしていたマーメイドラグーンへ‼︎

アリエルが大好きな下の子‼︎大興奮・大喜びするかと思いきやお昼寝開始。

なので私は上の子と2人時間♫

マーメイドラグーンでアトラクションに乗り、お買い物してデート気分^^

下の子が起きてからはまたみんなでマーメイドラグーンへ!

遊んでお買い物してあっという間にお外は真っ暗〜‼︎

上の子に【タワー・オブ・テラー】に乗って欲しかったのでパパ・上の子チーム、私・下の子チームに分かれました!

私・下の子チームは下の子が【フランダーのフライングフィッシュコースター】というアトラクションにまた乗りたい‼︎と言うのでマーメイドラグーンへ。

みんなパレードの場所取りなのかな?人が全くいなくてめちゃくちゃ空いてたのでアトラクション乗り放題♫

下の子がハマった【スカットルのスクーター】というアトラクションには待ち時間なしで5回ほど乗りました‼︎

パパ・上の子はタワー・オブ・テラーを楽しんだようで…^^

上の子泣くかなーと思っていたらまっっっったく!周りの人に凄いねぇ〜‼︎と褒められたのがすごく嬉しかったそうでキリッとしていました♫

その後はまたみんな揃ってアトラクションへ!

人気のショー、ビリーヴが激混みであまり見られなかったので少し見てすぐウッディーのアトラクションへ

最後はランドの時と同じ‼︎花火を見てからホテルへ。

私この日ホテルに着いてから少しベットに横になって、気がついたら朝だったんです。笑

眠りに入った記憶がない‼︎パパが子供たちをお風呂に入れて歯磨きをしてと全部やってくれていました‼︎

今回のシーでも色々なキャラクターに会えて子供たち喜んでいました♫

ランドもシーも『長時間並ぶ』って事をしない子連れにわ最高の混雑具合でした‼︎

朝から閉園まで、思いっきり遊んで、お買い物して…‼︎

母はディズニーにどハマり。暇さえあればディズニーアプリでアトラクションの待ち時間を検索してしまいます。笑

それと今回旅行支援のクーポン+『千葉とくクーポン』というものが上乗せされたので凄くお得旅でした。

ディズニー内やディズニーショップでわ使えなかったので、イクスピアリでご飯代に使ったり、ホテル内のレストラン、コンビニで使いました^^

お次は旅行4日目…最終日です。

それでは〜‼︎

 

タイトルとURLをコピーしました