TRAIN SUITE 四季島を知っているかい

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

 

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです!

 

 

電車好きのお子さんがいる家に必ずあるであろう電車の図鑑的な本。

 

そこに必ずといっていいほど載っている「TRAIN SUITE 四季島」をご存じですか?

 

東日本エリアを周遊する豪華列車です…!

 

この四季島が函館に来ているのです!

 

2歳の息子は、電車や新幹線などが大好きです。

 

自宅近くの線路で、はこだてライナーやキハ40形、北斗やレッドベアーを見て育ったからでしょうか。

 

どうしても見てみたそうな(顔をしているような気がした)息子を連れて、函館駅に行ってきました!

 

 

かあっこいい~!!!!!!これは…豪華。

 

 

お見送りの旗までいただいて…!

 

 

「写真どうぞ!どうぞ!」と優しい駅職員さん方でした!

 

これは、入場料200円払って見る価値ありました!

 

電車好きにおすすめしたいです!

タイトルとURLをコピーしました