我が家のGW振り返り〜♫第一弾!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターのtachumiです♫

とってもお久しぶりの投稿になってしまいました!

GWを振り返ったブログを書こう〜♫と張り切っていたのですが

GW中お休みしていたお仕事のツケが回ってきていました。笑

さぁさぁ!我が家のGW、パパがお仕事大忙しだったので私と子供たちの3人で函館市内色々なイベントに参加し、色々なところへ行き、お休みを大!満!喫!しました^^

・キラリス函館、未来館

大親友と偶然遭遇!最近2人目が生まれた私の親友、私がその赤ちゃんをずっと抱っこさせてもらってたのですが、抱っこ紐も懐かしいし、赤ちゃんも懐かしいし、ずっとホワワワ〜ンとして幸せ感じていました。笑

↑親友は『抱っこ紐つけてたからできないと思ってたの!!!!』とルンルンでAR体験していました。笑

・ポールスターでの化石発掘体験、AR体験  

金槌を使って本物の化石を発掘し、発掘した化石は貰えるんです!

上の子すっっっっごく真剣な顔で金槌をトントントントン!

下の子と私は一緒にやったのですが、お手伝いしている私の指が下の子の金槌に何度も何度も打たれていました。痛かったなぁ〜笑

↑AR体験の映像です!4歳児本当にビクビクしながら頑張っていました!

私に抱っこされている2歳児、AR付けていないので何も見えないはずなのに…、一生懸命パンチパンチしていました!笑

・函館マイホームセンター内での『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の撮影会

※ドンブラザーズの写真はSNSに載せてわいけないようでお見せする事はできませんが、撮影会だけではなく、踊りも見せてくれて…

3部に分けて撮影会が行われていたのですが全てに参加しました♫(3部全てに参加していたのは私たちだけ!笑)

・ハコニワちびっ子祭り

迫力満点な芸、子供たち大興奮のシャボン玉を使った芸を見て楽しみました〜♫

射的をしてクジを引いて、オモチャを沢山ゲットし、子供たちるんるんでした♫

イベント以外にも温泉、熱帯植物園にも行きました♫

思う存分休日を楽しんだ我が家でした!

それでは〜!

tachumiさんが参加したイベントはコチラ

第2回 おこちゃまつり
5月5日(木)五稜郭駅前斜め向かえのハコニワで開催の【おこちゃまつり】をご紹介しています♪
GWはポールスターに遊びに行こう!
2022年4月29日(金)~5月8日(日)ポールスターのGWイベントが開催されます♪駄菓子屋あさひやさんのこども縁日や、館内に恐竜がやってきたり!?わくわく楽しいイベント盛りだくさんです♪
そらを飛ぶもの展
3月25日(金)~5月8日(日)【そらを飛ぶもの展】バーチャルの世界で景色や空を飛ぶ楽しさが味わえる”VRハンググライダー”は北海道初開催! いろんな種類の”そらを飛ぶもの”について学んでみよう!
タイトルとURLをコピーしました