5歳の娘は何が欲しいのか。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

娘の誕生日を1週間後に控えていますが、プレゼント買ってないや。。

GW、母の日(実母と義母へのプレゼント選び)、義父のお誕生日、実母のお誕生日。
プレゼント三昧!!!👐
そして娘の誕生日と、5月に集中してるんですようち( ;∀;)

だから何か疲れちゃって(母は疲れたと言えば色々許されると思っている)ですね、娘の誕生日までにプレゼント届かない可能性大。

ばぁばには先に「もふれんず」というのを買ってもらってました。

おえかき もふれんず|タカラトミー
人気の「おえかき遊び」と「お人形遊び」が楽しめる「おえかき もふれんず」!ドールに専用ペンで「おえかき」して、お水で落としてくり返し遊べます。自分だけのカワイイもふれんずをたくさんつくろう!

人形にお絵描きして水で落とせるよーいうやつです。

他にはウーモが欲しいらしいんですが、調べたらめっちゃ高い!!人形なのに1万以上する。却下!!笑

 

娘「じゃあ、あたちの好きそうなの買っておいて。」

間もなく5歳、やけに発言だけは大人びいていて、まだ5年しか生きてないんだよなこの子ってなんか不思議になるときがあります笑

 

はてはて、どうしようか。
キックスクーター🛴お絵描きセット🎨すみっコぐらしの何か・・・

やばいぞ…あたちの好きそうなものってなんや〜〜〜〜٩( ”ω” )و

 

ケーキにのせるきゃわいいすみっコぐらしのメレンゲだけは早々に入手しておきました🎂

 

タイトルとURLをコピーしました