函館旅行⑥

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

ホテルで一休みをして、夕飯を食べにlet’s go!

函館に住んでる時からお世話になりっぱなしの「ビストロ コパン」

たまたまインスタを見つけて、お弁当を買いに行くようになり、お弁当の月曜〜水曜までは入り浸っていました。

長女の大好きな【まぜまぜオムライス】どこのオムライスより、ここのオムライスが大好き!!今日、初めての食事?って位にがっついて食べていました。

私もデミオムライスにしようと思ってたのですが、翌日お弁当を買って帰るので、そのお弁当がデミオムライスなのでパスタにしました。

ひこまぶたのミートソース!

翌日には娘のまぜませオムライスや私のお弁当、牛ほほ肉の赤ワイン煮やミートソースや特製バターなどを購入し、保冷剤を入れて札幌まで持ち帰りをしました。

札幌に戻ってから、次女も色々食べて…私のお弁当のハンバーグはほぼほぼ残りませんでした。涙

函館旅行⑤
いよいよホテルへ!
タイトルとURLをコピーしました