おいしく食べたらカロリーゼロ【続・魅惑の韓国フード】

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

秋って、いっぱい食べても『食欲の秋だから。(呪文)』って、言うとカロリーゼロになるから好きです。ニコニコ。

韓国料理はおいしいよね、その2です。※よかったらその1もどうぞ召し上がってください

 

チーズボール 去年もほぼ同じ時期に作ってたみたいです。無意識って怖い〜

白玉粉とホットケーキミックスのレシピで作りました

ビヨーーーーン

 

チヂミ

ネギチヂミ ほんとはもっとおいしそうなビジュアルだったのに…なんかまずそう泣

モランボンの混ぜるだけのやつ。めちゃくちゃ簡単なのに、サクサクでモチモチでおいしかったです。タレも付いてきて楽チン◎

あいかわらずキムパ

ツナキムパ

ノーマル ほうれん草強め

色々はみ出ちゃってる端っこが1番おいしいんですよー!キムパは我が家の定番になりました。

 

チーズタッカルビ

前に載せたヤンニョムチキンのタレを、鶏肉に揉み込んで作りました。失敗なし◎子供達はチーズ好きなので喜んで食べてました〜

 

が!私は、甘辛に疲れちゃいました。

刺激を求めて飛び出してみたけど、そろそろ故郷が恋しいな。

ってことで、近頃はひじきとか、切干し大根とか、おでんとか、沁みるような優しいもの食べてます!

練り物天国

3ヶ月ぶり位に体重計に乗ったら2キロ増えていた。薄々気づいてはいたけど、思ったより増えてて笑っちゃいました。ニコニコ。

ひと足先に食欲の秋、卒業させていただきます!!!(すぐ食欲の冬来ちゃうんで!)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました