リサイクルショップ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

私の趣味の1つと言っても過言では無い、リサイクルショップ巡り。長男赤ちゃん期に、ママ友から「あそこのリサイクルショップに水遊びオムツが100円で売ってる!!」と教えてもらって、どれどれと行ってみてからすっかりハマってしまい、市内数店舗のリサイクルショップを定期的に見に行きます。

それから掘り出し物に出会う事が多くなり、リサイクルショップに限らず、リユース品を見つけると、必ずじっくり見るようにしています。

先月、森町のフォレスティバルと言うイベントに行きましたら、有名アウトドアブランドのテントが2つ程立ててあり、見るとそのテント、その他のアウトドア用品のリユース品が、沢山売られているじゃありませんか!! どれも状態めちゃくちゃ良く、しかも、激安〜!(札幌に実店舗があるお店だそうです)

コールマンのランタンを格安でゲット出来ました!! (まだまだ行く予定ないけど)キャンプ用品一通り揃ってるんですが、ランタンだけなくて、ずっと欲しかったんです\(^o^)/ 小さいめだけど、テントの中は充分そう!! 夫は、停電用にも良いねと言っていました!確かに!

取外し可のパネルランタン。LEDで、小さくても、めちゃくちゃ明るい

タイトルとURLをコピーしました