Flower

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

以前、イチモニ、イチオシに出ているコンビ芸人?の大きい人の方のインスタで、お子さんがお花をやってきた。と見て「行かせたい!」と思っていたけど、夫が休みだとなかなか行けず…夫が仕事の日に私の両親と一緒に行ってきました。

今回はユリ!ユリの生産者さんから直接お話を聞きました。ユリってこんなに本来長いんですね。そして、すっかり忘れてましたが、ゆり根ですよね〜根っこは。

110センチの長女よりも大きい!!

お話を聞いた後は、好きなお花を選んでオアシスに刺していこう!

娘好みのお花がたくさん!9本?くらい選べました。

これらを選びました。

まさかのドーーーーン!!いや、そうする?と口や手を出したくなりましたが、我慢…

この日は娘以外はみなさん何度も通われてる人らしく、お姉さんが付きっきりで教えてくれました。

飛び出し上等!w

なかなか持って帰るのが大変な大作となりましたw

完成!!w

うん。上出来!としておきましょう。

手直ししたい気持ちをグッッと我慢して自由にやらせました。でも、それができる環境なのがありがたいですね。

タイトルとURLをコピーしました