無人のお花屋さん

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、Tammyです!

先日、無人のお花屋さんたるものに行ってきました🌻

鍛治にある「flower oblaat」さんが、店舗横にオープンした無人のお花屋さん『オブラボ』。

 

結論から言うと、

とっても良かったです🥰💐

 

以前にoblaatさんは利用させて頂いていたのですが、まずお花がなんとも洒落た品揃え。

無人ということでちょっぴり不安もありましたが、この新しい仕組みが、なぜが逆に懐かしいワクワク感を感じてとても良いです。

ここではあまり詳しく話さないでおきます。ままっち!で是非紹介したいから😋

 

ちなみに、無人とはいえ、このとってもきゃわい〜〜ロボットくんがお出迎えしてくれます💙💙💙💙

 

あおくん

 

子どもたちのハートを鷲掴みにするこの可愛さ。いや、私のハートも鷲掴みです。

 

オブラボについては、また私がお店に行っていろいろ店主の方にお話聞いてからままっち!で紹介させてくださーい🌼🌷🌹🌻

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました