年末年始アニマルまみれ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです。

 

今さらですが新年明けましておめでとうございます!

 

年末年始は両家実家滞在や、引っ越してくる前の知り合いに会う機会があって充実していました。

 

ペットを飼っているお宅にお邪魔することが多く、

 

動物好きの息子はとっても嬉しそうでした(^^)

 

 

 

 

私の実家では犬の「ごはんくん」と、念願のお散歩も♫

 

 

以前は、息子はとにかく犬に近寄りたがり、犬は息子から離れたがる…

 

そんなちぐはぐなお散歩タイムだったのが、

 

お互いにちょうど良い距離感を保って上手にお散歩することができていました。

 

ワンコも子どもも成長するんだなぁ〜と

 

微笑ましかったです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました