熱帯植物園のプールに行ってきました〜!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターのtachumiです♫

先日、念願の熱帯植物園のプールに行ってきました♫

その日は少し肌寒かったのでお客さんは23組しかおらず!

子供たちは

『つめたぁぁあい!!』『気持ちいいいい!!』と満面の笑み!

小さな滝で修行したり

4歳の上の子は肩につけるタイプの浮き輪をつけて1人でスイスイ〜と。ほふく前進!

2歳の下の子は普通の浮き輪で私に引っ張られて、その後は手を繋いでただ歩いてるだけ。笑

それでも楽しそうでした♫

上がった後は温水シャワーを浴びて、高速お着替え!

子供たちを早着替えさせた後、私は車で高速お着替え!

プール満喫後は電動カートで爆走!

↑上の子が『携帯かして!撮ってあげる!』と張り切って撮ってくれました♫

下の子の運転荒すぎて首持っていかれそうでした。笑

そして私の後ろ姿がガニ股すぎて…。

電動カートを10回くらい乗り回した後、

植物園内も探索!

カブトムシの種類がまた増えていました!

脱走しようとしているカブトムシを見て子供たち大興奮!

お猿さんにエサをあげたり、遊具で遊んで、

とっても満喫!

今度はもっと暑い日に行こうと思います^^

それでは〜!

 

\今年は公園の水遊びOK!チェックしてからお出かけ♪/

函館・近郊のママスタッフおすすめ公園一覧【ままっち!】
天気がいいので今日はいつもと違う公園に行ってみよう♪でも、トイレはあるかな?水道や自動販売機があると助かるな~。そんなママの“知りたい”がつまった函館、近郊の公園情報!実際に現地を訪れたスタッフによるママ目線のコメントもあり。
タイトルとURLをコピーしました