食欲と芸術の秋

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

みなさん、こんにちは!
ままっち!スタッフのさきえるです。

この3連休ですが、私は初日に公立はこだて未来大学の学園祭「未来祭 2024」に行ってきました!
未来大に行くのは23、4年ぶりくらい…?
確か開校した時に見学に行ったような気もするんですが、小学生の頃だったので何故行ったのかまでは覚えてないです😅

今回、未来大の学祭に行った理由なんですが、実は私は趣味で演劇活動をしています。
そこで以前舞台で共演して、とてもお世話になった未来大の学生さんのお芝居を見るためにお邪魔させていただきました。
その時に一緒に共演した仲間たちとともに、いざ未来大へ潜入!!笑
学校内はどこを見てもすごい!綺麗!!広い!!!
見たいものが多すぎて目が忙しい!!!!
そして至る所に階段があったため「今、私たち何階にいるの?」状態でした😂

 

開演前にお芝居のタイトルにもなっていた、くるくるポテトを購入。

揚げたてでお芋もホクホクしていて、とっても美味しかったです!

お芝居の方もたくさん笑って、見ていて共感できる部分もあったり、とても良いものを見させてもらいました。
かつて一緒に苦楽を共にした仲間が別の舞台で輝いてる姿を見て、私も頑張るぞ~!とたくさん元気をもらいました。

楽しく充実した時間を過ごせました。見に行って本当に良かった!

 

最後に校舎の窓のブラインド芸が素晴らしかったので、思わずパシャリ。

タイトルとURLをコピーしました