おうちじかん🏠️

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

お休みの日は必ずと行っていい程そとに飛び出したい我が家(笑)

家にいるとYouTubeとゲームとお菓子ばっかりになるのもイヤで、とにかく外に飛び出したい!!!笑

そんな我が家の珍しいおうち時間!なにかないと家にいられないので知育お菓子をよく買います!

これ、粘土みたいに楽しめるかな~と思って買ったやつなんですが…

開け方…😰(開け方でどちらの開けたものかすぐ分かる(笑))

下の子はとりあえず大好きな、すみっコぐらしを作ったら満足したようで、あとは丸めて「もう食べたいから食ーべよ♪」と一瞬でなくなっていました(笑)

上の子は時間をかけてカービィやピクミンを作って楽しんでくれましたが、作っていたらベタベタになってきて、途中で「もうやめる…」と😭

 

お次は、100均で売っているテープ風船!!!

なかなかうまくいかず、何回も買い直して何個もやり直して、やっと😭

やっと完成😭✨(なんなら完成を1番喜んだのは私でした!笑)

と思いきや、我が子はわりとすぐそれを壊し、また次→あーしっぱい!次!→やったー成功!→すぐ壊す。というかんじだったので「もうそんなかんじなら買わないよ!」と(笑)

 

そして最後はお土産で頂いたバスソルト💕

虹になるのー?!😍✨と想像と期待が大きすぎたのか…成功したやつですらこれ🌈(笑)

他の日に試したやつはもっとひどかったので🤣上手に成功したらもっとキレイなのかもですが…我が家はうまくできず😢

 

私はやっぱりおうち時間向いてなーい!

これから冬だけど早くあったかくなってー✨と思う私です(笑)

おうち時間、何かいい過ごし方ないですかね?🏠️

タイトルとURLをコピーしました