味のりアート

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

Twitterでもつぶやいてたんですが、

朝ごはんに作った塩むすびに味のりで自分の顔をデコって食べていた娘(4さい)。

最初に味のりを1枚つけたら、自分の髪型に似てると思ったそう。

まだクリームパンみたいなぷくぷくの手ってで器用にのりをちぎって顔を作っていました。

味を占めた母は、連日塩むすびにするのであります。

期待に応えて作ってくれた、vol.2は格段にかわいく仕上がってます👍

そうなると、僕も見て!状態になる息子(6さい)。

自分で写メに残していました😂

味のりアート、もうしばらく我が家で流行りそうです。

 

 

ちなみに味のりはCGCの安いやつが結局1番美味しい。

タイトルとURLをコピーしました