近場放浪記2020 夏

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

お盆休みあんなに雨が続いたのに、夏が今になって本気出しちゃってますね。残暑しんどい(我が家にクーラーがない故…)。

遠出はできないし、家に居てもすーぐケンカが勃発するので、子供達連れて公園へ。
遊ぶキッズを眺めながら、私は思考停止。ひたすらボーーーーーーーーッとしてます。もしくは、軽快にサクサクポリポリとおやつ食べてます笑。

緑の島。あばら骨みたいな雲。

モーツアートを観るために五稜郭公園へ。

派手さはないけどちょうどいい西桔梗公園

函館公園も行ったけど、暑過ぎて写真を撮る気にもならず。

久しぶりに函館公園で色んな動物を見たので、『何が見れて嬉しかった?』と聞いたら、娘、アニキは『ワシ!』『カルガモ♡』🦅🦆

末っ子は、興奮気味に『馬のバフンと、鹿のバフンと、ウサギのバフン!!!』と言ってました。(公園内でバッタリ遭遇したTammyにもバフン見た!と2回も報告してたのでよっぽど嬉しかったのでしょう。)

良かった良かった(笑)

そんな感じで、遊び倒して帰宅。

電池切れ

 

また近場で放浪しようねー♪

 

 


函館・近郊のママスタッフおすすめ公園一覧【ままっち!】
天気がいいので今日はいつもと違う公園に行ってみよう♪でも、トイレはあるかな?水道や自動販売機があると助かるな~。そんなママの“知りたい”がつまった函館、近郊の公園情報!実際に現地を訪れたスタッフによるママ目線のコメントもあり。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました