春を通り越して『夏到来』の我が家!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターのtachumiです♫

桜が色んなところでチラホラ咲いていて春になってきましたね♫

子どもと一緒にテンションが上がっています♫

我が家では、春を通り越して夏が来きています。笑

スイカが大好きな上の子が食べたい食べたい!とずーーーーーーーーーーっと言っていたのでスーパーのスイカを買い占めてきました!

タンクトップでスイカを好きなサイズにカットする上の子。

半袖1枚で好きなサイズにスイカをちぎってちぎってひたすら食べ続ける下の子。

そして後ろにうっすら映るパパは半袖・半ズボン。

今の気温でこんな感じ

本当の真夏になったらこの人たちは大丈夫なのかな?

2年前の上の子。

朝起きてすぐ『スイカ!!!』と言っていました!

ちなみに朝晩まだまだ寒くてめちゃくちゃ着込む私は朝起きてすぐに暖かい服に着替えて靴下を必ず履きます。

冷えるとすぐお腹を下してしまうので!

もう少し暖かくなってくると夜中パパがこっそり窓を開けるのですが、寒くて寒くて…。

そのせいで何度か喧嘩になります!笑

だって寒くてお腹ピーピーになるんだもの………。笑

もっともっと暖かくなって、桜が満開になって、五稜郭公園・函館公園色んな所をお散歩するのが楽しみだなぁ♫

こちらは去年のお花見写真!

花より団子な我が家。

私にアーーーンと食べさせてくれようとしている上の子!

とりあえず口に近づいてきたものはなんでも食べるスタイルの下の子!

それをニヤニヤしながら楽しむパパ!

今年はお花見何回行けるかな♫

それでは!

タイトルとURLをコピーしました