いつもと違う夏

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

新型コロナウイルスの影響でいつもと違う今年の夏。
gotoキャンペーンはあるけれど、我が家はもう少し様子見で。

大学生はテストと新型コロナの中での移動を避け帰って来ず、高校生はがっちりマスク装備でなんとか部活動。コロナでもそれぞれなんだか忙しく。

珍しく静か~な我が家。そんな感じだったのでガンダム三昧の夏季休暇を過ごしました。
NETFLIX、アマプラで劇場版ガンダム1~3、劇場版Zガンダム1~3、逆シャア、ORIGIN1~6観て(完全に元とってます、DVDレンタルだったらいくらになることやら)、最終日にはガンプラRGシャアザク完成。

RGシャアザク

1/144RGシャアザク 老眼には厳しい部品の細かさでした😅

子どもだったころ、大人になったらアニメなんて観なくなるんだろうなー、ガンプラなんてつくることもないだろうなーと、漠然と思ってたけど現実は45なってもアニメ観るし、ガンプラつくってました😉

無事、職場も再開。またがんばーろー


タイトルとURLをコピーしました