GWの目的③いよいよ観戦!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

いよいよエスコンフィールドの内部へ!(前回のブログはこちら)

1階席の通路からなのですが…

近い!!!

札幌ドームと比じゃないほど近い!

私達の席は2階席でしたが、それでも札幌ドームより近い気がしました。

座席も前の人との距離も広い気が…札幌ドームだと誰かが通る時は立ち上がってましたが、それもなく移動ができてました。

ナイターなのでみんなご飯を買いに行くので、長蛇の列(T▽T)子供を抱えて並ぶのもしんどいし…試合前は飲み物の売り子さんも完売な人も多くて、皆さん座席を言って来てもらってました。私達は試合が始まってから、夫が食べ物を買いに行きましたが、一番空いてる列に並んだけど、15分は並んだ。と…帰り(7回頃)にはほとんどが完売!となってました。こんな事なら、開場前にボーネルンドで遊んだ時にミスドでいいから買っておけば良かったです(T▽T)

ただ、電子決済は楽ですね!グッズも買う事を見越して、私はPayPayとau PAYにそれぞれ1万。夫はD払いに1万。チャージして行きました。インフォメーション横にはWAONのチャージ機がありました。心配な方はWAONも持って行くと良いのかと。

お友達が増えました(๑´ㅂ`๑)函館に戻ってからは次女がポリーちゃんにロックオン!ハムハムの餌食に(´・ω・`)

今度は試合のない日にゆったりと回ってみたいです!

タイトルとURLをコピーしました