お年玉の使い道〜娘、爆買いの巻〜

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

小学校は新学期が始まりましたね⑅◡̈*

子ども達、冬休み最大のお楽しみはお年玉♪

今年我が家は、クリスマスプレゼントのリクエスト〆切が早すぎて(変更不可)、娘はマイブームが過ぎ去ったプレゼントをサンタさんから頂きました。

それが消化不良だったらしく(そりゃそうだ)。

お年玉で本気を見せてきました(笑)

娘の本気

BTSのグッズをTHE 爆買い!!

撮ってないけど他にも色々ありました。イヨッ!期間限定の大富豪!太っ腹!!

良かったね⑅◡̈*ありがたいね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

男子2人は、Switchのソフトを買ってました。なんか平和なチョイス。

長男:にゃんこ 次男:ピクミン

さぁ、皆の衆、3学期も頑張ろう〜✊

今年もよろしくお願いします☻
タイトルとURLをコピーしました