顔ハメパネル

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

私が来年中にやりたいこと(今年中にやる気はない)、それは「顔ハメパネル集」を作ること!

子どもたちがまだよちよち歩きの頃から、顔ハメパネルがあると写真を撮っていたせいか、今ではパネルを見つけると使命感にかられたかのように一目散で顔を穴につっこむ子どもたち。
結構いい枚数撮りだめているはずなんです。

それを一つのアルバムにしてじぃじばぁばたちへプレゼントしたいな~なんて思ってはいます。
ただ行動に移せるのか私…(笑)
そうゆうの中々腰が重いタイプです。

どこにもいってきていません(笑)

これは先日行った函館空港の顔ハメパネル。
久しぶりに空港に行って、展望デッキから見た飛行機に大人の私たちの方がワクワク。
飛行機を見ると「なんでこんな鉄の塊が空を飛べるの!?これを作った人間ってすごい!!」って必ずなります。なりますよね?
そんな感動をよそに子どもたちは展望デッキで解き放たれた犬のように走り回ってました。乗り物に興味がないみたいです。

 

は~飛行機に乗って韓国にでも行って美味しいキムチでも食べたいな~

 

注意:くつろぐところではありません。

 

タイトルとURLをコピーしました