ツボな雑貨たち♡

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

昨日のお休みは久しぶりに用事足しにお出かけ。

その帰りに、以前ままっち!のCheer upというコーナーでご紹介した小さな雑貨店ironowaさん にお邪魔してきました😊

 

も〜可愛い雑貨ばかり😍

あれもこれも欲しくなっちゃう😍

取ってが大きいマグカップを探していたのですが、ドンピシャ好みなのがあり購入👍

新しいものを買うとやたらとなんでもこれで飲んでしまいます。

コーヒー、お茶、レモンサワー、ビール。(笑)

かわいいノベルティのエコバッグももらえたよ🌿

あまり長居はせず、欲しいものを買ってさようなら😊

 

久しぶりに買い物欲が満たされました☺️

ネットで買うのもいいけど、実際に目で見て手に取って選ぶっていいですね。

 

 

そういえばこの間息子5歳の誕生日でした。

なんだかやる気起きず(すまぬ。)、恒例のチョコペンキャラも作らなかったら、息子に泣かれました(;_;)

 

 

すまない息子よー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

バレンタインに挽回させてください。。

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました