やっと私にも来た、母の日。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

5月9日(日)は母の日でしたね🌹

今まであまり母の日というものを理解していなかった子どもたち。
去年の母の日は、ちょうどコロナの影響で幼稚園は休園中。母の日のプレゼント制作物は、お家で作ってねスタイルだったので、積極的に作ってくれるはずもなく…
母の日だな~と実感することもなく終了。

でも今年は、ちゃんと「お母さんいつもありがとう!」と幼稚園で作ったプレゼントをくれ、母の日当日は何かにつけて「今日は母の日だから」と言葉をかけてくれ(言葉はかけてくれるけど、だから何かをしてくれるということはなかったです笑)、旦那さんからはスニーカーのプレゼントをもらい(ず~っと同じスニーカーを履き続けてた私を見かねた)、夜ご飯は早めにヴィクトリアで済ませ、とってもゆっくり過ごすことができました(⌒∇⌒)

ちょうど娘の誕生月だったので、サービスのパフェも美味しくいただきました♪(ヴィクトリアは未就学児は誕生月にパフェかケーキがサービスです!)

ちなみに未就学児の特典のスタンプも3個目ということで、アイス3個もGET✨✨
未就学児への対応がとても素晴らしいヴィクトリアさんです✨✨

 

来年の母の日も俄然楽しみになったのでありました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました