小2男子、ガンプラ沼に落ちる

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

我が家の3姉弟。

娘、長男はそれぞれスポーツや趣味で夢中になっているものがありますが、末っ子は自分から何かをやりたいと言うことがほとんどありませんでした。

そんな控えめな彼がモジモジしながら『オレ、最近ちょっとガンダムが気になってると言うではありませんか!珍しいことです。

オカン、動きます!(迅速)

私の身近にいるガンダム博士と言ったらbilly氏、この方しかいません。(作品群)

かくかくしかじか相談すると、初心者向けのガンダムのプラモデルをプレゼントしてくれました。

ありがたきしあわせ

鉄は熱いうちに打て、ってことですぐ作り始めました。

アニキが説明書を解読

重要なパーツを私が折ってしまって末っ子大号泣、というサイドストーリーもありつつ、なんとか完成✌︎ ほんとごめんやで。

ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム

ガンダム難しい〜〜!けど楽しいわ!!だそう。

スポーツや習い事には何も興味を示さなかった末っ子が、夢中になれるものを見つけたこと、嬉しく思いました。赤飯炊こうかな!

ちなみに、同じガンダムをbilly氏が作るとこんなにも臨場感。音とか聞こえてきそう!

やっぱりすごい〜〜!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました