子ども同士で遊ぶっていいなあ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

 

こんにちは!ブログ投稿の仕方も、だいぶ慣れてきました!

 

ままっち!サポーターのさくらです!

 

やっと春らしい日が続くようになってきましたね~。

 

この間、ご近所の兄妹がたくさんのおうちに行って、久しぶりに一緒に遊んでもらいました。

 

半日間、ずーっとお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらった息子です。

 

おかげで、日向ぼっこしながらコーヒーなんて飲んじゃったくらいにして…至福。

 

その間、子ども達はというと…

 

冗談抜きで3時間くらい、雑草で緑茶を再現することに尽力されていました。

 

 

3時間、です。笑

 

少しずつ色の違いをつけたかったそうで、試行錯誤していました。

 

これは、大人1人子ども1人では、なかなか発生しない遊びですよねぇ~。

 

子ども同士っていいなあ。

タイトルとURLをコピーしました