ルーオパンパンでございます

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

晴れて正式ままっち!サポーターになりました、ルーオパンパンでございます。

これからなんだかんだと書かせていただきますので、宜しくお願い致します。

さてブログを少しだけ書かせていただいてから早4ヶ月ほど経ちました。

大人の4ヶ月ってのは、あら?なんだろう?これは…光デスカ?ってくらい一瞬の出来事ですが、子どもはそんな中しっかり成長してますね。

例えば…下の子(現在5歳、体での表現力はピカイチ)は、文字の勉強を始めました。

我が家は教育パパママではないので、大したヤレヤレ言ってないんですが、はじめは暗号の様な象形文字みたいなものを書き始め、今はひらがなを真似て書いてます。そして最近はお兄ちゃんの名前を書いてます。

なんていうか…素敵。ありがとうを言いたくなる瞬間。

また上の子(現在7歳、マイクラってだけでやたら高いおもちゃを物色中)は、そんなんで足りる?ってくらいしかご飯を食べませんでしたが、今ではおじいちゃんを抜き、私に迫る勢いで食べています。

スラッとさんが最近はムッチリさんになり、外食が恐くなってきました。

…ハァ。炒飯食い過ぎ。

ちなみに上の子の好きな食べ物ランキングはいつもカレーライスが1位ですが、たまに食べる良い食材が初登場堂々第1位を獲得したりします。

最近はマグロ。

赤身?いやいやいやいや…

トロに決まってんだろ!

 

…早くもギブアップ寸前です。

今後とも宜しくお願いします~

むっちりほっぺた。

 

タイトルとURLをコピーしました