雪が溶けたのでお散歩コースを開拓!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 

こんにちは!ままっち!サポーターのさくらです。

 

雪が溶けて春らしくなってきました。気分も明るくなりますよね!

 

本州では桜が満開というニュースを見て「本当に同じ国!?って思うわ…って毎年言ってるよね!」と、自分で自分につっこんでいる私です。

 

 

雪が溶けたので、2歳息子「おっち」との散歩も少し遠くまで行けるようになりました。

 

新しい季節にいつもと違う道を選ぶお散歩は、発見がたくさんあって面白いです。

 

 

フクジュソウを見つけて「かわいい~」と、か細く高い声で言う息子。

 

私の真似なんだろうな…と笑えました。

 

 

「みどりのおはな!」

 

「これはふきのと…緑のお花だねえ!」

 

なんとなく、正解を伝えるのは今じゃなくてもいいか、と飲み込みました。

 

 

これは…!

 

こんなところにペンギンちゃんがいたのね!

 

私的NEW映えスポットに認定します!

 

 

 

次のお散歩も何か発見できるかな~と、根はインドアでお外に出るのが億劫な私のモチベーションとなっています。

 

タイトルとURLをコピーしました