念願!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

実家や義実家、お墓参り3ヶ所に行ったりしてたら時間がなくなり…すっかり忘れてたこれ!

チームラボ★

“(∩>ω<∩)”

1度行ってみたかったんです!

毎週水曜日は午前保育の幼稚園(›´-`‹ )でも逆に学校も幼稚園もやってる時間帯じゃん?って事で、地下鉄とバスでGO!

………激混みでした( ´・ω・`)

開催終了間際だったからなのか、子供達も「学校は?」と聞きたくなる程たくさん!

自分で色を塗ったお魚や亀など海の生物が壁を泳ぎました!

入って早々、クラゲにピカチュウを書いた人がいたようで…泳いでたのを見つけた娘にピカチュウ泳がせて!と…絵心皆無のワタクシ…頑張ってこれでした(›´-`‹ )

他にも、お花に色を塗って咲かせたり、滑り台や大玉を叩いてみたり…親子で楽しめました!私は真っ暗闇に光。で平行感覚が何度か失われました…

これはあちこちの都市でやって欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました