絵の具遊び〜♫

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターのtachumiです♫

最近我が家は絵の具ブームなんですが、普通にお絵描きするだけでは飽きてくるので(私が飽きてしまう…)

公園などで拾ってきた石に絵の具を塗って遊んでいます♫

子供たち、公園に行くとなぜか!大きい石を拾って帰るので我が家に石のストックがたくさん!

この遊びのおかげで行き場のない石たちを消費できる…!!

私も一緒に好きな色に塗ったり、結構楽しい!

子供たちも普通の紙に書くよりも楽しそうで、結構な時間集中してくれます。

超集中モードにはいったら私はこっそりキッチンに隠れてオヤツタイム…。笑

貝殻、松ぼっくり、石、葉っぱ

色んなものに塗るのが我が家の絵の具遊び!

最終的には手のひらに、足の裏に塗ってぐちゃぐちゃに…。下の子は髪の毛に、お腹にも…笑

芸術家の子供たち、そして絵の具の出し方のクセが強すぎる子供たち。

お家遊びばかりだと『倦怠期のカップル』なみに喧嘩炸裂の我が家の兄妹。

GWイベントたくさん!いっぱいお出かけするぞー!と今から意気込んでる母です^^

それでは!

タイトルとURLをコピーしました