ずっと気になっていた公園へ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

私日吉の高規格道路を利用する度に公園がすぐ側にあるな~と前々から思っていて…コロナ禍だったからかずっとその公園は入れないように封鎖されていたのですが、通る度に「…気になる👀」となっていた私。

そして1ヶ月近く前に通ったときにもちらっと横目に見ると「あれ?!封鎖されてない…!子どもたち遊んでいる✨」

早速気になって先日子どもたちを連れていざ公園へ!

入り口には「日吉公園」と書いてあり、日吉にある日吉公園…なんとも分かりやすい✨と思いながら、先に走っていった子どもたちを追いかけました🤣

遊具はこんなかんじ✨

わりと小学生向けかな?と遠目では思っていましたが、行ったときに2才児くらいの子どもが遊んでいて、帰り際にも1~2才の子どもが数名…✨保護者の方と楽しめていました♪

なので、案外小さいお子さんも楽しめる公園だなぁ~と思います☺️

 

公園は森林に囲まれていて、私も癒されました💚

このすぐ横(敷地内)にはトイレもあり、広めのはらっぱもあって、おにごっこやボール遊びなども楽しめそうでした😆

タイトルとURLをコピーしました