GW、我が家の場合

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

遠くへ旅行したり、桜を見に行ったり、そういうことをしなかった我が家のGWをチラ見せします。

連休中はほぼ息子のサッカーの付き添いでした⚽️

鹿部と末っ子

 

早く練習が終わった日は庭でお肉を焼いたり🍖

SAGARI

 

あと、連休の間に挟まった平日に春の遠足がありました🍙

おやつ食べ過ぎてめちゃくちゃ残してきました

 

映画観に行ったり、街ブラしたり、市内でマッタリしてました(•̥̑.̮•̥̑)

だがし屋ささき商店さん🍭

 

🍔🤡

 

我々は、旅行あまり得意じゃないんです(車酔い体質の人、人混みが苦手な人、枕変わると眠れない人や、旅先に着いた瞬間『もう帰りたい…』という人がいます)。ほぼ全員。

なので、函館市内でもう胸いっぱい!

めちゃくちゃ楽しいGWでした〜

タイトルとURLをコピーしました