北斗市の八郎沼公園

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです!

 

GWは義理両親や義理姉家族が遊びに来ました。

 

とっても楽しかったのですが、今、ちょっと疲労がきています。笑

 

GWの函館といえばお花見!のイメージがありますが、今年は連休が始まる前に全盛を迎えたように思います。

 

まだ桜が見たかった私。連休終盤に、穴場スポットを見つけました!(得意げ)

 

 

北斗市の八郎沼公園です!こちら…

 

・散っているかなあ…と思ったら満開(5月5日)

・人出も少ない

・遊具がある

・ザリガニ釣りもできる

・食べ物と飲み物を売っている

 

こんな感じで勝手に穴場認定しました!笑

 

 

売店のおじさんに「連休中は混みましたか?」って聞いたら、

 

首を横に振って「昨日は車がほとんどいなかったんだ…」って寂しそうでした。

 

新しい桜のスポットがどんどん増えていて、みんなそっちに行くんじゃないかな~って。

 

ほら!穴場!(まだ言うか)

 

来年も見に行ってみたいです~!

 

なんか桜の投稿ばかりですみません…笑

タイトルとURLをコピーしました